群馬ダイヤモンドペガサスの試合結果をこちらでお知らせ! 球団公式X(旧Twitter)もチェック!

メディア関係

心温まる光景

こんにちは🌞群馬県高崎市にあるペガサス鍼灸接骨院です!

10月も後半に差し掛かり、一気に冷えてきましたね。

体調管理などに注意して元気に冬を迎えていきたいですね😀

さて

そんな寒い日が増えてきた高崎市ですが

心温まるほっこりしたイベントがありました

10/22、23日にビエント高崎でおこなわれた

「上州どっと楽市」

ここで群馬ダイヤモンドペガサスの選手が

子どもたち向けの野球教室(ストラックアウト)を

開催してくれました。

始まってすぐから長蛇の列!!

選手にあこがれている野球少年も

ボール投げが初めての子も

みんな楽しんでくださいました😀

見ているこちらもほっこりした素晴らしいイベントでしたね~

↑野球教室の一幕@問屋町公園

群馬ダイヤモンドペガサスの選手の様子

ペガサス鍼灸接骨院の活動

などなどインスタグラムでも発信しております!

ぜひフォローお願いいたします!

選手のオフショットなども公開できるよういろいろと準備中で~す😀

関連記事