群馬ダイヤモンドペガサスの試合結果をこちらでお知らせ! 球団公式X(旧Twitter)もチェック!

院内情報

3月9日キャンプイン!

こんにちは、群馬県高崎市にあるペガサス鍼灸接骨院です。

気温が高い日が増えて過ごしやすくなってきましたね☀

花粉がたくさん飛んでいて鼻や目が痒くて困っております。

花粉症にはつらい季節ですが、明日からは群馬ダイヤモンドペガサスのキャンプが始まります!

3/10からはオープン戦も始まっていきます!

その前に今日はホームグラウンドである高崎市城南野球場で全体の写真撮影を行いました!

リニューアルしたバックスクリーンのオーロラビジョンが楽しみです!!

3/1から合同自主トレが始まり、少しずつ練習やトレーニングが増えてきました。

合同自主トレの中で、準備の大切さを痛感しております。選手たちが野球にしっかり打ち込めるようにチーム全体のことをみて、先回りして行動していくことを心がけていきたいと思います。

チームの勝利はもちろんですが、選手がケガ無くシーズンを戦っていけるように全力で我々もサポートしています。

2023年シーズンも群馬ダイヤモンドペガサスの応援をよろしくお願い致します。

#群馬県 #高崎 #群馬ダイヤモンドペガサス #接骨院 #鍼灸 #鍼灸接骨院 #トレーナー #野球 #スポーツ #スポーツ外傷 #スポーツ障害 #怪我 #リハビリ #トレーニング #野球肩 #野球肘 #腰痛 #捻挫 #足首捻挫 #四十肩 #五十肩 #姿勢改善 #美容鍼 #健康 #美容 #ターンオーバー #ニキビ#シワ #ほうれい線 #小顔 #キャンプイン #オープン戦 #高崎市城南野球場

関連記事